中古MacBookProと初心者な俺

やっほー

みなさん初めまして

今日からブログ開設しました、『たーきー』です。

 

プログラミングやブログなどに興味を持ち

 

昨日!!中古MacBookProを購入してきました!

値段は9万ちょっと!

 

安いのか高いのかも知らない無知で馬鹿な俺は

座右の銘は『やりらふぃ』好きな言葉は『勢い』と言わんばかりの行動で買ってきましたw

 

まぁいつも、こんな感じで思い付きで始めています

 

まずなぜにMacが欲しくなったかというと、やっぱりこのコロナのせいで私生活が狂ってきているから

 

お金とかそういう事ではなく

自由、そうfreedomではなく、いつも監視されているような私生活が嫌になったから

 

こうなったらPC使って引きこもって稼いでやる

 

単純に答えはそれだけだった

 

 

もちろん色んな方のYouTubeやブログなどを見て、簡単に稼げるような事では無いと分かっている

 

分かっているが、今の現状を変えるにはやるしかない

やらなければ俺はこのまま監視される人生で終わってしまう

 

もちろん監視という言い方は悪く言えばだが...

 

 

周りに迷惑をかけずに生きていくには

そう考えた結果がMacBookProに辿り着いた 笑

 

 

そもそも人見知りな俺がブログを始めるなんて、20歳ぐらい時には考えられない行動だ

 

だけど俺はPCを仕事でも使っている

むしろ職場でPCに関する問題があったら、まず先に俺のとこに皆んな連絡をしてくる

嬉しい

人に頼られるってこんな嬉しい事なんだ

そんな事はどうでもいい

 

PCは触れば触るだけ奥が深く面白い

あんな事やこんな事ができる

もっともっと君の事が知りたいよoh my baby

 

不思議とPCが好きになった

 

 

 

ある日、俺がいる事務所に2人の男女が現れた

なにやら上司とPCを見ながら話をしている

 

横目でチラ見しながら俺は請求書の確認作業をする

 

ピロロロ〜

『○○さーん、電気が切れたんで交換お願いできますか〜?』

 

 

そう俺はパソコンも触れば請求書も見る、電球の交換にトイレが詰まればラバーカップを持ち、怒りのランボー並みに気合を入れトイレに向かう

 

そう俺はなんでもやる男だ、やる男なんだ

 

 

 

ここまで読んでいただいた皆さんは分かってきたと思う

 

 

俺は話すのが苦手な分、話す順序や内容がはちゃめちゃだ

はちゃめちゃが押し寄せてくるのだ

昭和の人にウケるブロガー目指します。

 

 

タイトルに中古MacBookProとか書いときながら、全然MacBookのこと書いてねーじゃねーか!!

 

お怒りの皆さん。

深くお辞儀と謝罪をさせて下さい。

すぐふざけてしまうんです。

ちょうし のりお

です。

 

 

まぁなんだかんだで始めたブログ

更新頻度なんて考えてもいないし

収益化出来るかなんて

今はわからない

 

ただただ今思う事は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログって悪くねーな

 

 

 

 

 

 

そんな薄っい感想で

今回は締めさせてください 笑

 

 

次回は中古MacBookProについてしっかり書いていくと思います

 

それではみなさん

素敵な日々を

 

 

ばーいちゃ。